女にもてたい! 頭皮が寂しい男の日記

薄毛が気になって、なかなか積極的になれない男の話です
フレーム上

薄毛だと女性に敬遠されるって本当?なんだろうか?

イイエ!そんな事はありません!思いやりの心を持つ優しさですよっ。と言いたい所ですが、まずは見た目で何ぼが現実です。そう思いませんか?

顔やスタイルが同じ条件でも、頭の上が寂しくなっている人はやはり敬遠される確率は上がると思います。
ましてや見た目はぁ〜という顔で、髪の毛も疎らな状態であれば論外ですね、同じ土俵に上がれないですよ。

女性が真っ先に男性の何処を見るのか。それぞれでしょうけど、薄くなった頭は100%間違いなく見るでしょう。
でもそんな事で親を恨んじゃダメです。今から頭皮の下に隠れている毛達を引っ張り上げるために、どうすればいいかを考えるのです!

髪の毛との付き合いは人との付き合いよりも長くなります。まず抜け毛の思い当たる節をいくつか考えて見ましょう。

色んなストレスが重なっている事や、遺伝もあるかも分かりませんが、結構普段の生活から来ている事が多いんですね。

疲れて帰ってきたら頭を洗わずそのまま寝てしまったり、洗ってもササッと済ませるだけで半乾きのまま休んでしまうんですね。

食事も不規則だったり、脂っこい物を好んで食べる習慣が付いているので、どうしても栄養が偏ってしまいがちです。
でもこういった生活を続けていると、髪の毛に出て行ってくれと言っているようなものです。

一般論で言うと・・・

一般的に髪が薄くなっている人は、脂ぎっていてやや小太りなイメージがあるんですが、如何ですか。よく見ると髪の毛の艶も無さそうなんです。
そこで女性にソッポ向かれないようにする為には努力が必要です。今抜けていっている毛にストップをかけて、生えてくるような努力をするのです。
まず頭を綺麗にしましょう。外から帰ってきたら、頭皮と毛穴に溜まった余分な皮脂を洗い落とします。出来れば育毛シャンプーを使ってください。
市販のシャンプーでもいいですが、しっかりと頭皮をマッサージしながら泡と汚れを洗い落としてくださいね。
そして育毛剤を染み込むようにかけて下さい。チョット高いかなと思うような、ネットで売られている育毛剤の方が効果は期待できると思います。
何より大事な事は、清潔感を保つ事です。普段の食生活も野菜を多めに取るとか、脂っこい食事を極力控える様にすればだんだん抜け毛は止まって来ると思います。
フサフサ髪の復活を信じて、そして女性にもてている自分を想像してひたすら努力あるのみです。

PRサイト

男の悩みは頭髪ではなく、下半身にも問題がありますよね?

そこで、以下のサイトを参考にしてみてください。

PR:東京で包茎手術をするなら

PR:NURO光 キャンペーン比較



フレーム下 class=


Copyright (C) 2014 女にもてたい! 頭皮が寂しい男の日記 All Rights Reserved.

ページの先頭へ